Category -  Facebook投稿例

反応率の高かったFacebook投稿第1位

メルマガリニューアル前に感謝の気持ちをこめて、

8月中は、
先月に、私のFacebookやメルマガで
反応率が高かった投稿や、
クリック率が高かったメルマガを

少しづつご紹介させていただいています!

感謝企画!!!
─────────────────
\8月のメルマガ配信スケジュール/
─────────────────

Facebook投稿の
URLクリック率第1位〜3位の投稿
+解説 ←今日もここです。

反応率の高かったFacebook投稿 第3位

9月からの
メルマガのリニューアルに伴い

8月中は、
先月に、私のFacebookやメルマガで
反応率が高かった投稿や、
クリック率が高かったメルマガを

少しづつご紹介させていただきますね!

感謝企画!!!
─────────────────
\8月のメルマガ配信スケジュール/
─────────────────

Facebook投稿の
URLクリック率第1位〜3位の投稿
+解説 ←今日はここです。

Facebookでセルフパフォーマンスを高める21の投稿例

「1日1投稿だけでも必死です・・・」

「5投稿もしている時間はありません」

では、どうしたら、
どんなに忙しい方でも、

セルフパフォーマンス
をベースとした投稿を、
あと4回アップできるのか?

もし、
投稿すること(ネタ)が
決まっていれば、

移動中や、
ほんのちょっとの隙間時間を利用して、

スマホで、ラクラク4投稿が
できると思いませんか?

そこで、今日は、
Facebookに何を書いたらいいのか
わからない方へ、

セルフパフォーマンス
をベースとした投稿の例
をいくつかお渡ししたいと思います。

今日は、こんな投稿をしてみよう!

友達とどんな会話ができるかな?

とワクワク妄想しながら
ネタ帳として使ってみてくださいね。

*Facebook投稿21のネタ帳*

■ライフスタイルやライフスタンスに関する投稿例