Category -  メルマガ集客ノウハウ

iPhoneでフェイスブックアカウントのパスワードを変更する方法

フェイスブックのアカウントを
乗っ取られてしまい、

勝手に広告を出されて、
被害総額が数万〜100万円という
ケースが出ているようですね!

では、どうしたら、
このような被害にあわなくて済むのか。

今すぐにできる対策として、
パスワードを変更することをおすすめしています。

今日は、iPhoneを例に、
フェイスブックのパスワードを変更する方法を
お伝えします。

開封率約50%!Quartzメルマガに学ぶファン作りの3つの法則

「メルマガって、「配信」さえすれば、
8割くらいの読者に読まれるんでしょ」

こんな風に思っていらっしゃる方が多いのですが、
実は、開封率5〜10%という
メルマガが、ざらなのです!!!

思った以上に、
あなたのメルマガは読まれていないかも?!

そこで、最近アメリカのメルマガで
開封率50%越えのメルマガがあると聞き、
早速、そのファン作りの本質に迫ってみました。

最新のアメリカのメルマガ事情

「メルマガねぇ〜
集まる集客を仕組み化するには、
やったほうがいいのはわかっているけど
・・・」

と正直思っていた方へ。

いよいよ、腰を上げる
タイミングかもしれません^^

今日は、最新のアメリカのメルマガ事情を
ご紹介します。

ニューヨークタイムズで
メディア業界のトレンドをレポートする
コラムニスト、デービッド・カー氏の
記事に、

『今メルマガ注目される理由』

という、
ほっておけない内容が
書かれています。

最新のHTMLメルマガ普及の背景と実態とは

HTMLメルマガが常識となり、
今後、テキストだけのメルマガが読まれなくなるかもしれない?!という、
最新のHTMLメルマガ普及の背景をお話しましょう。

私たちの周りでは、「白黒メルマガがもう読めない症候群」の
方が急増しています(^^;

その理由や、最新のHTMLメルマガの活用事例をご紹介します。

メルマガ活用!ウェブ集客実践マガジン(無料メールマガジン)

<配信内容の例>

・ハイパーメルマガへの育て方1日1ヒント
・スマホ時代の残念なメルマガにならないコツ
・ブログやFacebookにも使える!
 メルマガタイトル作成アイディア&テンプレート
・最新のスマホ対応メルマガ配信事例

あなたのメディア発信に活かせる情報を
書き下ろしております。

1 20 21 22 23 24 25