Category -  未分類

Facebookを活用してメルマガから売上を作る5つの関門

世の中には、登録してみると
素晴らしい内容のメルマガもありますが、

そもそも、
メルマガの存在をしっていただき、
「登録ボタン」などを

クリックされなきゃ
意味がナイ!

ということで、

これからメルマガを始める方も、
押さえておくべき、

クリック率を高めるヒントを
お話しますね。

お花見の名幹事は、なぜメルマガが得意なのか

★お花見の名幹事は、なぜメルマガも得意なのか?!
東京都内のお花見スポットは、今週末が一番の見頃♪オフィスの近くの新宿御苑では、ソメイヨシノがほぼ満開とのことで、早く行きたくてウズウズしています!ところで、あなたはお花見の幹事はお得意ですか?!もし、

よくある質問/タイトルが決まれば 面白いほどスラスラ書ける! 集まる集客® メルマガライティングセミナー

いつも思うのですが、
はじめてのセミナー参加って、
とても緊張するものですよね。

私も、起業当初、
色々なセミナーに足を運んでいた際

「どんな人が来ているんだろう」
「私、場違いじゃないかな・・・」
「帰りに売り込みされないよね・・・」

などなど、
毎回ド緊張した経験があります。

ですから、
自分のセミナー参加者の皆様には、
少しでも不安を軽減してもらいたい、
と思っています。

リラックスいただけるような
セミナールームのBGMや
アロマなどで環境を整えて
お待ちしていますね^^

今日は、セミナー開催にあたり
よくいただくご質問を
シェアさせていただきます。


まだメルマガを始めていないので、
私にはレベルが高いと感じるのですが
大丈夫でしょうか・・・

USPディレクター小藪 宗博さんの『トラップキャッチャー』でビジネスの「ワナ」が明確になりました!

ビジネスで失敗する前に、
今の自分の足りない部分や、
武器となる部分がわかったら、

今後の戦い方が、
明確になると思いませんか?

集めるのではなく集まる集客®を科学式にする
メルマガ戦略プランナー田畑あかねです。

先日、
USPディレクター 小藪宗博さんが
開発された、

だから!上手くいく!!!
失敗する前に失敗のワナを見つけ出す!
「トラップキャッチャー」
~マーケティングを学ぶ前の成功の5分間~

をやってみて、
私、ドキッとしてしまいました!!!