YouTube時代の人気メルマガ3選!


集めるのではなく
集まる集客®を科学式にする
メルマガ戦略プランナー
田畑あかねです。

 

 

 

あなたは、
移動中、何をしていますか?

 

たとえば、電車やバスの中。

 

総務省の統計表によると、
日本人の平均通勤時間は
79分!

月20回通勤するとしたら
月に26.3時間!
 

1年に換算すると、
315時間=13日間も
「移動」していることになります。

 

この現実を知ってしまうと
電車で寝ている場合じゃ
ないですね^^;

 

たとえ、満員電車でも
有意義に過ごせる方法はないのか?

 

 

あります。

 

 

私の尊敬する、
夢実現のスペシャリスト
望月俊孝さんをはじめ、
神田昌典さんや、
斉藤一人さんや、
本田健さんなど

多くの成功者の方は、
移動中に自分を高める
音声を聞いている

といいます。
引用元:http://p.tl/pg49

 

<神田昌典氏の言葉> 
短期間で成功する企業家を観察すると
移動中にテープを聴いている

 

昔はテープでしたが、
今は、スマホで、どこでも手軽に
学習ができる時代ですね!

 

あなたのお客様にも
そんな、移動時間の一部を使って、

あなたのメルマガの内容を
「耳」から学べたら
どうですか?

今日は、

書くのが苦手でも話すのは得意な方
も必見!

スマホで聴ける音声付きの
メールマガジンの見本
をお届けします!

 

 

こんなポイントで、
閲覧してみてください。

 

□登録フォームは目に留まりやすいか?
□一目で登録したくなるタイトルか?
□表現力豊かなビジュアルで、再生ボタンを押したくなるか?

 

あなたの業種業態に近い
メルマガはあるでしょうか^^

 

 

それでは、いきますよ〜

 

 

アットホーム留学プロデューサー
   サンシャインマキさんの

音声付365日メルマガ!
1日3分スマホで学ぶ
「感性を磨く子育て英会話」

試聴 ▶︎
 

 

新潟 心屋塾 主宰
 小田愛弓さんの

自分を信じる心が育つ♪
【1日1フレーズ声に出してスッキリ!】
心屋流「魔法の言葉」
音声付メールレター

試聴 ▶︎
 

音声付きメルマガの配信を
おススメできるのは、
このような方々です。

────────────────

話し方や、ボイトレの講師の方。
音楽関係の方。
瞑想や癒しの時間を提供する、
セラピスト、
ヒーラー、
ヨガ講師などの方。

プレゼンテーション能力が高い方。

声が素敵な方。

話し方が素敵な方。

────────────────

なお、音声の編集は

Mac

のPCがおすすめです。

GarageBandというアプリには、
著作権フリーのBGMがたくさん
入っていますよ!

 

あなたの読者様の移動時間や、
キッチンでのお料理タイムなど、
隙間時間が学びの時間に変わる
音声メルマガというご提案

チャレンジしてみてください。

 

明日は、講師業の皆さんの
メルマガのタイトルの見本

徹底解説します!

 

田畑あかね
ウェブマーケティングハイパークリエイター/2012年よりWeb戦略セミナーを開始。2015年よりメルマガ構築に特化したコンサルティングカレッジを主宰。現在、革新的なメルマガを軸とした、メディア集客のコンサルティングを行っている。