【メルマガマスターカレッジご感想】神奈川県 シンプルパフォーマンス・ナビゲーター 橘佳音さん


完璧主義で「~しなければならない」とがんばりすぎて、何事も上手くいかない人のための

新ブログ&新メルマガ
オープンしました!

セラピストさんのメルマガで、
こういうの、
今までなかったですよね!
 

▼▼▼

がんばりすぎる職場女優のための
がんばりすぎ撲滅委員会

<PC表示>

<スマホ画面>

<メルマガ画面>

がんばりすぎる職場女優のあなたへ
完璧主義をシンプル習慣に変える
21のステップ



コレは、面白い〜!!!

 

 

そして、

『がんばりすぎる職場女優のための
お悩み解決大辞典:がんばりすぎ撲滅委員会』

の立ち上げに伴って
 

人前でがんばりすぎてしまう理由の
メンタルを整えることができる

 

マンガでわかる!
”シンプルパフォーマンス・セラピー”

~1日3分、一つ行動するだけで
辛い気持ちが幸せに変わる!~

無料PDFテキストを
リリースされました!

<無料PDF>

スマホで、いつでもどこでも読めて
無駄な思い込みをデトックスできる
マンガです!
 

このメディアのオーナーは、

昨年から集まる集客®を実践し
メルマガマスターカレッジでも
学ばれた、

シンプルパフォーマンス・ナビゲーター
橘 佳音さん
です。

 

人前でがんばりすぎて
自分の望んでいないパフォーマンスを
してしまう!

人の望みを優先してがんばりすぎて
自分のことはできていない!

そのような癖がある方の、
「がんばらない」を撲滅する
専門家です。

 

 

読者の皆さんは、漫画の主人公
ねばなら ナイ子ちゃんに
共感して、

「あるある〜〜!」
・・・あれ?
もしかして私のこと?

 

じゃあ、ちょっとやってみる?
という流れで

 

思考の整理
メンタルの整え方
ストレス軽減

が、簡単なスキルで
自分でできるようになります。

 

 

がんばってるけれど
なんだかうまくいかないな。
もっと効率良くシンプルに動きたいな。

 

という方は、橘さんの小冊子を
ぜひ参考にされてみてください。

 

たったの3分で、
思考の混乱や神経の疲れが軽減し
とってもスッキリしますよ!

 

 

橘さんからのメッセージも
ご紹介します!


みなさま、はじめまして!

シンプルパフォーマンス・ナビゲーター
橘 佳音(Tachibana Canon )です。

 

 

私はあかねさんの
メルマガマスターカレッジで学び
たくさんのサポートをいただきながら
この度、

 

職場で「いい子」を演じる
自分の望みではない
パフォーマンスをしてしまう

 

職場女優のためのお悩み解決大辞典

『がんばりすぎの職場女優のための
がんばりすぎ撲滅委員会』

のサイトをオープンし

 

同時に、念願の
『完璧主義を
シンプル習慣に変える
21のステップメルマガ』

スタートさせることができました!!

  

なぜ、念願だったのかと言いますと
自分の経験を活かして
自分の望む人生を生きぬきたい!

 

と、思った時に

そのを実現するのが
このサイトであり、
メルマガなんだ!ということを
教えていただき

まさに私の夢を叶える
私の想いの詰まったサイトとメルマガを
最強のプロデュースのもと
スタートすることができたからです。

 

 

 

私は、
27年間アパレル企業に勤める会社員でした。
しかも、セラピストとは全く無縁の
超ハードワーカー。

 

 

主に販売スタッフのプロとしての、
心と技術の育成マネージメントを行ってきました。

日常に於いて積み重なる
悩みやストレスが解消されず苦しんで、

 

心が病気になったり、
身体を壊したりするスタッフも多く、
何とも言えずやりきれない気持ちから
ますます身を粉にして働いて
自分の心と体もパンク。

 

そんな時、このシンプルパフォーマンス・セラピー
に出会い、自分のメンタルを整える習慣を
手に入れることができました。

 

何よりも、まず大事なのは自分。

 

それに気付き、
やりたいことを
シンプルに行動したい!

 

という想いから、
会社員と並行し、セラピストとして
このセッションを行ない

2016年1月からは
新たに、セルフケアとセラピスト活動
ができるための養成と

インストラクター資格取得ができる
セラピスト・クリエイティブ・
アカデミーを開校しました。

 

 

 

今回あかねさんのメルマガ読者の
皆さまに
このPDFテキストをご紹介させて
いただきたかった理由は

 

 

セラピストとして
ゼロから起業した
私自身の経験において、

このセラピーは、
必要不可欠なものだったから

です。

 

自分のやりたいことで起業する!

新しい毎日は充実 し、
楽しいもの
でありながらも

 

「私ができるのだろうか」
「このやり方で進めていいのだろうか」
「これからやっていけるのだろうか」

という迷い、躊躇、 不安

 

ですが、これは
まだ
起きて もいないこと!! 

 

こんな、まだ起きていないことや
もう引き戻せない過去の後悔で
悶々とし、

動けなくなり立ち止まってしまう。
そんな時間はもったいない!のです。

 

 

マンガでわかる!
シンプルパフォーマンス・セラピー
無料テキスト

題材は、私の経験からくる
職場でいい顔しちゃうOLあるある
ですが、

クライアントや門下生、
家族や友人などで
置き換えてみてください。

 

実践スキルもイラストで
イマジネーションしやすいように
作成いたしました。

 

その内容を少しお伝えすると

1)はじめまして!橘 佳音です!!
27年間の職場女優キャリアです!
2)「職場女優」って何??
3)もしかして、職場女優?
のあなたへ。
~職場女優OGの私がお伝え
したいこと~
4)職場女優「ねばならナイ子」の悩み
“ナイ子はつらいよ”
5)人生ラク美が教えるシンプル習慣
シンプルパフォーマンス・セラピー
6)1日3分でできる!
ネガティブ感情のデトックス
7)シンプルパフォーマンス・
セラピーとは

職場女優の「ねばならナイ子」と
自分の望む人生を謳歌する「人生ラク美」が、

完璧主義の悲劇をどう乗り越えるのか。
私、橘 佳音が描いたあるあるマンガで
楽しく解説しています♪

果たしてねばならナイ子はどうなるのか!?

 

1日3分!
シンプルパフォーマンス・セラピー
の行程にある

シンプルな行動の妨げになる
「ネガティブ感情のデトックス」
の実践方法
も掲載しています!! 

 

 


 

▼お申し込みはこちらからどうぞ

マンガでわかる!!シンプルパフォーマンス・セラピー

 

少しでもお役に立てたら幸いです。

 

 

 シンプルパフォーマンス・ナビゲーター
橘 佳音

田畑あかね
ウェブマーケティングハイパークリエイター/2012年よりWeb戦略セミナーを開始。2015年よりメルマガ構築に特化したコンサルティングカレッジを主宰。現在、革新的なメルマガを軸とした、メディア集客のコンサルティングを行っている。