スマホ時代の最新メルマガの見本7選


未来のお客様に喜ばれる
スマホ向けメールマガジンは、
どのようなものがあるのか。 

今日は、最新のメルマガを含めて
ご紹介させていただきますね!

 

こんなポイントで、
閲覧してみてください。

□登録したくなるタイトルか?
□表現力豊かなビジュアルで読みすすめたくなるか?

 

あなたに近い業種の方は
いるでしょうか^^

それでは、
いってみましょう!
 

 

 

婚活コンサルタント
澤口珠子さんのメルマガ

1日1分読むだけで婚活美人に!
毎日届く365の魔法のレッスン


 

輸入ビジネスアドバイザー
大須賀祐さんのメルマガ

世界初365日動画で学べる輸入ビジネス


 

 

USPディレクター
小藪宗博さんのメルマガ

選ばれる理由を失敗なく生み出す12の方法

 

 

美容系物販をされている
大塚まひささんのメルマガ

90日間ですっぴん美人を創り出す!
うるおい漢方メール講座

 

セラピストの
石坂典子さんのメルマガ

自分の中にある真の財宝を探し出す
トレジャーサーチメール講座365


 

 

欲張り酵素美人プロデューサー
田邊美和さんのメルマガ

毎日読むだけでホルモン量アップ!
欲張り酵素美人メールレッスン21


 

 

サロンオーナーの
大島鶴枝さんのメルマガ

365の事例付!
手持ちのアロマで症状緩和
アロマセルフケアメール

 

 

 

ここまでです。

 

 

いかがですか?

 

 

ご紹介したものは、すべて
メルマガですが、

まるでブログのような
ビジュアル
だったと
思いませんか?

 

そうなのです。
見た目は、ブログとあまり
変わらないのですが、

スマホに届きますので、
読者の方が、一度ファンに
なってくださったら、
読み逃さずにすみます。

 

 

あなたのブログの読者様
もいらっしゃるかもしれませんが、

今どき、ブックマークをして、
毎日記事を読みにくる。。。

という方は、
ほとんどいませんよね?

 

 

一度、Facebookやブログで
出会った方へ、
メルマガで与える達人となり、

少しづつ信頼度を高めていく、

=ファンを育てていくこと。

これからの時代の
ウェブマーケティングの本質です。

 

 

「自分ならどんなメルマガで、
 ファンを作っていこうかな?」

 

と、ご自身に置き換えて
考えてみてくださいね^^

 

田畑あかね
ウェブマーケティングハイパークリエイター/2012年よりWeb戦略セミナーを開始。2015年よりメルマガ構築に特化したコンサルティングカレッジを主宰。現在、革新的なメルマガを軸とした、メディア集客のコンサルティングを行っている。