【新メルマガOPEN!】モテるテンプレートが満載の「LINEメールカレッジ!」


LINEを制するものは恋愛を制する♡
⇒ビジネスも制すると言っても過言ではありません!!!

こんばんは。
田畑あかねです。

スクリーンショット 2017-05-24 17.43.57.png 

 

モテるLINEメール評論家
結婚コンサルタントの
白鳥マキさんの、新メルマガ

『モテるLINE
 メールカレッジ』

がオープンいたしました。

スマホで開封したときの
メルマガのビジュアルは、こちら↓

 スクリーンショット 2017-05-23 23.16.13.png

LINEを制するものは恋愛を制する

とありますが、
このメルマガの副読本と
されているのが、

白鳥マキさんの著書
モテるメール術です。

スクリーンショット 2017-02-01 0.39.32.png

私、この本をはじめて読んだ時、
衝撃を
受けました。

なぜかというと、

モテるメール術は、
恋愛でモテるテクニック
だけでなく

ビジネスでモテるテクニック
として、ソックリそのまま
解釈できることばかり

だったからです!!!

メルマガやブログで、
自己発信をおこなう人は
全員参考にすべき!!!

と感じ、
昨年このメルマガの読者さまにも
熱烈おすすめしていた一冊です。

 unnamed (4) (1).jpg

 

白鳥マキさんが、
恋愛のエキスパート、という
バックグラウンドだけでしたら、

きっと、ここまで
私の心は動きませんでした。

 

何がすごいのかというと、
結婚相談所を経営するだけでなく、

全国13店舗のサロン経営者、
美容経営コンサルタント、
としての一面も持ち、

かつては、大手化粧品メーカーの
トップセールスマンとして
全国ミリオンセールス大賞を受賞された
経歴も持つ、

まさに、
天才的営業センスを持つ
スーパー経営者!!!

 

もし、今あなたが、このメルマガを、
カフェで読んでいるとしたら、

今そのカフェに、滞在している人
全員に、高額商品をあっさり
売ってしまうような、

超越したコミュニケーションスキルの
持ち主なんです!!!

ですから、
恋愛だけでなく、
ビジネスに活かせるヒントが、

著書や、メルマガに
「満載」なことは、
いうまでもありません!

スクリーンショット 2017-05-19 22.16.24.png

そんな白鳥マキさんの
メルマガと新サイトのOPENにも、
関わらせていただいた私ですが、

実は、メルマガのOPEN前に、
一般公開前のウェブサイトから

大きな講演依頼がきたり、

読者登録が殺到したり、

今、Facebookでも、
ちょっとしたムーブメントが
起きています!

そんな
LINEメール評論家 白鳥マキさんからの
最新の、情報発信を受け取りたい方は、

迷わず、メルマガに登録しておいて
ください!

 

モテるメールテクの×
リアルタイムで学べる!
強力なモテるワードの洪水〜♪

スグにメールの返しがわかる!使える!
白鳥マキの新メールマガジン
モテる!LINEメールカレッジ★
 

 スクリーンショット 2017-05-19 21.52.19.png
 
 

 

田畑あかね
ウェブマーケティングハイパークリエイター/2012年よりWeb戦略セミナーを開始。2015年よりメルマガ構築に特化したコンサルティングカレッジを主宰。現在、革新的なメルマガを軸とした、メディア集客のコンサルティングを行っている。