画像付メルマガ「読むだけで婚活美人に!365の魔法のレッスン」


集まる集客i-Web戦略を導入なさった婚活コンサルタント 澤口 珠子さんの事例をご紹介します。

 

婚活美人.com

 

婚活美人.com

 

婚活美人.com

 

 

▼婚活美人.com

http://konkatsu-bijin.com/

 

▼【メルマガ】1日3分!読むだけで婚活美人に!毎日届く365の魔法のレッスン

http://konkatsu-bijin.com/?p=55

 

 

婚活コンサルタント 澤口 珠子 氏 プロフィール

 

澤口珠子

澤口 珠子(さわぐち たまこ)氏

 

■ミッションブランディング代表

■女子力アップ・婚活コンサルタント

■イメージコンサルタント

■2008年5月フロリダにてAICI認定国際イメージコンサルタントFLC試験に合格、2010年退会

 

 

理想のパートナーを引き寄せる外見・マインド作りのプロフェッショナル。

 

3年間アメリカ、1年間スウェーデンにそれぞれ留学。

帰国後6年間、世界第一位の外資系医薬品開発会社にて、アメリカ、イギリス、ドイツ、スウェーデンの外国人エグゼクティブの営業活動をサポート。

海外から博士らを招き、スウェーデン大使館でのレセプションパーティーやビックサイトでの大規模なセミナーを何度もオーガナイズした。

 

長年の海外経験から日本人の「パーソナルブランディングの必要性」を実感、イメージコンサルティングとコーチングを学び、フロリダにて国際資格を習得。

現在4つの結婚相談所と提携し、会員様のブラッシュアップ他、独自のクライアント・生徒に対し、外見磨き・異性心理・コミュニケーション、結婚相談コンサルティング等、幅広いサービスをご提供。

 

主宰する少人数制レッスンでは、1期生全員1年以内に結婚が決定、4期生が僅か4ヶ月で結婚するなど高い成婚率を誇る。

毎月開催している体験会には、青森、熊本など全国から参加者が集まる。

 

2013年4月「1年以内に理想の自分で理想のパートナーを引き寄せる魔法のレッスン」(かんき出版)を出版、1ヶ月で三刷、二万部突破。

同年10月15日「1%自分を変えれば、100%理想の彼と出会える」(大和出版)出版、1ヶ月で二刷、一万部突破。

現在、2014年7月刊行予定の3冊目の著書を執筆中。

 

▼出版書籍

1%自分を変えれば、100%理想の彼と出会える

1%自分を変えれば、100%理想の彼と出会える

1年以内に理想の自分で理想のパートナーを引き寄せる魔法のレッスン

1年以内に理想の自分で理想のパートナーを引き寄せる魔法のレッスン

 

▼メディア出演等

UHB北海道文化放送「U型ライブ」(2014年4月23日)

U型ライブ

日本テレビ「有吉ゼミ」(2014年3月24日)

有吉ゼミ

フジテレビ「ノンストップ」(2013年3月21日)

ノンストップ

日本テレビ「ズームインスーパー」(2011年1月20日)

 

※その他出演実績

http://konkatsu-bijin.com/?page_id=18

お客様の声

あかねさん
本日8時、【婚活美人オンラインカレッジ】開校しました!

【婚活通信講座】の開講は、サロンを開業して以来、ずっと私の夢でした。
御陰さまで、現在東京にあるサロンには全国から生徒さんが通ってきてくださいます。

ただ、距離や予算、時間などの都合でサロンに通えず、レッスン受講は涙を飲んで断念する方もとても多くいます。

そんな女性のお役に立ちたい!とずっと願ってきました。

ただ、それをどう実現するのか?

模索していた時にあかねさん、そしてはゆみさんとの出会いがありました。

お二人のご協力のもと、2013年10月に365日メルマガのスタート、「婚活美人.com」をオープンさせ、僅か1年で1000だった顧客リストが約4倍に!

そして、なんと!夢であった【婚活通信講座】までオープンすることが出来ました。

あかねさんとはゆみさんは、アナログ人間の私に、Web戦略を1から懇切丁寧に教えてくださいました。

たった1年で私が思い描いていたよりはるかに先の未来、そして可能性を私に見せてくれました。

特にあかねさんには、身重でいらっしゃるにも関わらず、遅くまで対応していただき本当に感謝しています。

次の私の願いは、より沢山の悩める女性に【婚活美人オンラインカレッジ】を知っていただくことです。

良いものは必ず、人から人へと、人の縁を伝わってたくさんの人に伝わっていくものだと思います。

次の夢の実現のために、これからもお二人の力を貸していただきたいと思っています。

1年前の私のように、コンテンツがあっても、それをWebを使ってどう沢山の人に知ってもらうか、どう届けるか、その手段が分からない人はたくさんいらっしゃると思います。

そんな方に、心強いサポートが受けられるiWeb戦略をおすすめしたいです!

イメージコンサルタント
女子力アップ・婚活コンサルタント
澤口珠子
***

 

インタビュー

【サイトオープンから3ヶ月で10万PV突破!】
月平均443件のメルマガ登録!
婚活コンサルタント 澤口珠子氏
====================================

◉「婚活美人.com」の立ち上げ以降、集客はどのように変わりましたか?
毎月3−4回、体験会を開催していますが、
コンスタントに生徒さんに集まっていただいています。

◉まずは、10万PV突破、おめでとうございます。
元々ウェブはそれほど得意ではない、とおっしゃっていた
澤口珠子さんですが、これだけのアクセスが集まったキメテは、
何だと思いますか?
そうですね。実は、10万アクセスのすごさが、あまりわかっていないのですが、
メルマガとブログは、毎日書くようにしています。

 

◉1月のFacebookアプリも人気でしたね

開運!2014年ファッション占いをリリースしました。
年始に「新月」や「パーソナルカラー」に関する記事を書いた事が、
良かったようで、アクセス数が延びたみたいです。

 

◉WEB戦略にチャレンジされる前は、どんなお悩みを抱えていたのですか?

新しいお客様と、継続的に出会って行かなければならないので、
そのストレスが一番大きかったですね。
ホームページやブログも持っていたのですが、それらを、
うまく繋げるには、どうしたらよいのだろう、というのが悩みでしたね。

 

◉WEB戦略プロデュースを通して
良かったことを教えてください。

よかったことは、3つあります。

1、メルマガもHPもFBも、全てを巻き込んだ効率のいいWeb戦略を
  提案してくださり、私のことを知らなかったお客様とも出会いが広がったこと。

2、私のお客様は、独身女性がとても多いので、
  スマホ専用のメルマガが、写真付きで、好評だったこと

3、ミーティング抱えている問題や悩みに、
  いつも、的確かつ明確な答えをいただけたことです。

 

◉メルマガ読者さんからの反応はいかがですか?

写真や、色がついているので、特に女性には親近感がわくと思うんです。
毎日楽しみにしています、など、感想をたくさんいただいています!

 

====================================

 

田畑あかね
ウェブマーケティングハイパークリエイター/2012年よりWeb戦略セミナーを開始。2015年よりメルマガ構築に特化したコンサルティングカレッジを主宰。現在、革新的なメルマガを軸とした、メディア集客のコンサルティングを行っている。