動画メルマガ「動画でわかる輸入ビジネス」


「動画でわかる輸入ビジネス」と題して、365日動画でメルマガを届ける世界初の動画メルマガリリース!

 

集まる集客i-Web戦略を導入なさった輸入ビジネスアドバイザー 大須賀 祐さんの事例をご紹介します。

 

輸入ビジネスバイブル

輸入ビジネスバイブル

輸入ビジネスバイブル

 

 

 

▼輸入ビジネスバイブル

http://yunyu-bible.com/

 

▼【メルマガ】世界初!365日動画でわかる輸入ビジネス

http://yunyu-bible.com/?p=213

 

 

 大須賀 祐さんより ”集まる集客i-Web戦略” プロデュースを受けてのご感想

 

長瀬様
あかね様
マーク様

 

今、私は、わきあがる感動を止める事ができません。

チーム長瀬との、初のコラボは、まだ始まったばかり・・

 

だけど、猛烈に心を揺さぶられています・・・

 

私が、記憶にある長瀬さんとの出会いは、
今から4年前の2010年、

まだ、長瀬さんがサラリーパーソンの頃だったのでしょう。

私の、ある著者仲間のセミナーの受付をされていたのが、今をときめく長瀬さんでした。

人の事なのに、本当にかいがいしく、熱心に気を配りながらセミナーの運営のお手伝いをされている姿がとても印象的でチャーミングだったのです。

私は、いろんな人を見てきましたが、他人事をこれほど自分事として誠心誠意 こめてやる人をみたことがありません。

 

これは、お世辞ではありません。

 

私は、仕事柄、数多くの人との出会いがあります。

そして、そのほとんどの方は、出会ったことすらも忘却の彼方に消えて行ってしまうもの・・

だけど、長瀬さんの顔と名前は、私の脳裏に深く深く刻まれました。

そして、時は流れ今回のプロジェクトは、私のそんな積年の長瀬さんに対する信頼が私をしてお願いせしめたのです。

 

組むなら、この人だ・・ってね。

 

そんな、私の直感は、今まさに的中したのです。

しゃべるのは、得意ですが(笑)、ネットに全く弱い私に対し根気よく、繰り返し、噛んで含めて、時には自ら率先してやってみせてアドバイスをしてくださっています。

 

そして、私が最も驚嘆しているのが、たった数年の起業歴にも関わらずもう後進の育成を始めていることです。

普通の人であれば、自分のことだけで精いっぱいなはずなのに・・

他人事を、ありえないくらいの熱心さでやる長瀬さんの面目躍如たる事実です・・

 

輸入ビジネスバイブル

 

その育成事業の中、チーム長瀬のNO2で、長瀬さんに勝るとも劣らないくらいの才能をもつのが田畑あかねさんです。

ノウハウのすごさだけではありません。

長瀬さんを、たてながら、それでいてしっかりとサポートする姿に感銘を受けています。

呑み込みの悪い、私にやさしくつきあって、時には、終電に遅れそうになったことも・・

 

感激です・・

ありがとう・・

 

私も、コンサルタントとして、そのティーチングスキルには舌を巻くと同時に学びになっています。

 

そして、天才、マーク・アツシさん・・

まさに、時代の寵児ともいえる抜群のセンス・・

時代の申し子とも言える、先端を行く動画知識・・

 

この、メンバーと組んでやるのであれば、まさに失敗することが不可能だと感じています。

 

長瀬さん、あかねさん、そしてマーク

ありがとう・・

 

そして、心からありがとう・・

 

素敵な、あなたたちと組めたこと、

これは私にとっての奇跡です・・

 

これからも仲良くしてくださいね・・・

輸入ビジネスの大須賀 祐よりありったけの感謝をこめて・・

 

大須賀 祐

 

 

輸入ビジネスアドバイザー 大須賀 祐氏プロフィール

 

 輸入ビジネスバイブル

大須賀 祐(おおすか ゆう)氏

 

1955年9月26日生まれ

 

■早稲田大学商学部卒

■株式会社 インポートプレナー 最高顧問

■ジェトロ認定貿易アドバイザーNO486

■日本貿易学会正会員。

■輸入ビジネス歴 28年

■東証一部上場企業入社後、三年目で最優秀営業員賞受賞。

 

その後、直接輸入を推進。2004年2月、当時合格率がわずか8.4%であり 現役で日本国内に500名もいない超難関資格「ジェトロ認定貿易アドバイザー」を取得。

 

全国で486人目の貿易アドバイザーとして、日本貿易振興機構(JETRO)より認定を受ける。

 

超難関資格であるジェトロ認定貿易アドバイザーとしての知識、 現在までに5000件以上の商談をこなした経験、心理学やNLPに基づいた巧みなコミュニケーション術を駆使したコンサルティングはクライアントから圧倒的な支持を受け、 テレビ、ラジオ、新聞などのマスコミにも頻繁に紹介されている。

 

現在数少ない地方在住の貿易アドバイザーとして数多くの講演依頼、相談依頼、顧問依頼を受け、全国的に活躍中。特に中小企業向けに新たなる事業戦略としての輸入ビジネスを提唱し人気を博している。

 

また、著書に、専門書としては異例ともいえる販売即日Amazon総合ランキング、処女作以来5回連続ですべて1位になった「初めてでもよくわかる 輸入ビジネスの始め方・儲け方」 、「貿易ビジネスの基本と常識」,「輸入ビジネス儲けの法則」,「図解 これ1冊でぜんぶわかる 貿易実務」,「ホントにカンタン! 誰でもできる! 個人ではじめる輸入ビジネス」がある。

 

これは、アマゾン史上前人未到の大快挙。

 

最新作「初めてでもよくわかる輸出ビジネスの始め方・儲け方」は紀伊國屋書店、Amazonにてビジネス書第一位を獲得。業界の注目を一身に集めている。

 

▼出版書籍

初めてでもよくわかる 輸入ビジネスの始め方・儲け方

 輸入ビジネスの始め方・儲け方 

貿易ビジネスの基本と常識

貿易ビジネスの基本と常識 

輸入ビジネス儲けの法則

輸入ビジネス儲けの法則

図解 これ1冊でぜんぶわかる 貿易実務

貿易実務

ホントにカンタン!誰でもできる!個人ではじめる輸入ビジネス

個人ではじめる輸入ビジネス

初めてでもよくわかる 輸入ビジネスの始め方・儲け方

輸入ビジネスの始め方・儲け方

 

田畑あかね
ウェブマーケティングハイパークリエイター/2012年よりWeb戦略セミナーを開始。2015年よりメルマガ構築に特化したコンサルティングカレッジを主宰。現在、革新的なメルマガを軸とした、メディア集客のコンサルティングを行っている。