【メルマガ構築コンサルティングご感想】自分一人では絶対に思いつかなかった!(愛知 フラワーコサージュ作家 堀田直良さま)


 

名古屋で、
オーダーメイドのコサージュを中心に
制作と販売をされている、

フラワーコサージュ作家の
堀田直良(ナオミ)さんのメルマガが
OPENしました。

 

とにかくオトナ可愛い!
いつも画像に癒される!

コサージュを中心とした
世界のフラワーファッションが届く
キュレーションマガジンです!

 

堀田さんはFacebookでも
とにかくお洒落で
画像のセンスが良いんです。

 

Facebookをはじめただけで、
受注が増えたほど^^

 

そんなおしゃれな堀田さんが、
メルマガで、セレクトしてくる
世界のファッションリーダーたちの
フラワーファッションの画像も

素敵なものばかりです!

 

スクリーンショット 2017-02-15 17.08.58.png

フラワーファッションギャラリー1000

 

オトナのお洒落を楽しみたい女性が
スマホでメールを開いて、

読むのではなく、
目で見て楽しめるメルマガです!

 

 

パーティーや卒業式 入学式に、
他の参加者と一歩差がつく

オーダーメイドのコサージュ
作りたい方は

まずは、メルマガを読んでから
相談してみてはいかがでしょう?

 

堀田さんから、
田畑のコンサルティングの
ご感想が届いています。

 

***************************


15823012_124901751342149_6085677954454835843_n.jpg

フラワーファッションギャラリー1000
が、まさか実現するとは
思っていませんでした。

ブログを始めて
まだ1年たっていませんが、

メルマガをそろそろ
やってみようかな?

という気持ちはあるものの

何をどう始めたらいいのか
わかりませんでした。

まずはfacebookからの
お友達作りから始め、
メルマガの準備。

正直時間もかかり、自分一人では
アイデアが煮詰まってしまい、
どうしていいのかわかりませんでした。

また、私の場合
「コサージュ作家」なので、

ものを作る作業、配送する作業と
時間をできるだけ有効に使わないと
すべてが共倒れになってしまう
不安がありました。

「フラワーファッション」
という新しいカテゴリーも

自分一人では
絶対に思いつかなかったと思います。

メルマガも少しずつですが
読者の方も増えています。

今後は私自身も
「フラワーファッションで
  花を咲かせよう」と思っています。

 

私のようにメルマガを始めたいけど、
どうしたらよいのか
わからないい人には

絶対に田畑あかねさんの
コンサルティングはおすすめです。

パソコンが苦手でも
丁寧に教えてくださいます。

また私は田畑さんにお会いするまでに
何人かのコンサルタントの方にお会いし
話をさせてもらいましたが、

正直「この方とは合わない」と
思える方もいらっしゃいました。

そういう意味で
単純にコンサルを受けるだけでなく、
私は田畑さんにお願いして良かった、
と思っています。

いつも感謝しています。

フラワーコサージュ作家
堀田直良(ナオミ)

 

***************************

 

スクリーンショット 2017-02-15 17.08.58.png

フラワーファッションギャラリー1000
↑無料購読はこちら!

田畑あかね
ウェブマーケティングハイパークリエイター/2012年よりWeb戦略セミナーを開始。2015年よりメルマガ構築に特化したコンサルティングカレッジを主宰。現在、革新的なメルマガを軸とした、メディア集客のコンサルティングを行っている。