スマホのメール受信箱の表示文字数まとめ!


 

メール受信箱の表示文字数まとめ!

本文の1行目を変えただけで、
開封率が4%アップしたという、驚きの報告が届きました!

16107270_1181727535238876_3640123885074877680_o.jpg

おととい、
スマホでのメルマガ開封率を
高めるコツを
シェアさせていただきましたが、

(まだ読んでいない方は、こちら)
89%の人がやっていない!メルマガのスマホ開封率を高める具体策

 

昨日は、メルマガのご感想を
たくさん送っていただき、
ほんとうにありがとうございます!
 

本当は全部ご紹介したいのですが、
今回は、お二方だけシェアさせてください。
 

●●●●●●●●●●●●●●●●●

さっそく一行目を変えてみたところ、
前日3日間の
開封率48~49%が
52%に上がりました。

一行目って大切ですね!
いつもあかねさんのメルマガは
なるほど~と深く頷いてしまうこと
ばかりです。

ありがとうございます!

(埼玉県 MKさん(40代))

●●●●●●●●●●●●●●●●●

 

なんと〜〜〜!!!!!

驚異の開封率アップ報告!
驚きました!

 

私自身、メール本文の1行目を
工夫していたのは、
昨年の夏からですが、

こんな方もいるのなら、
もっと早く、
お伝えすればよかったです!

さらに、読者さま側の目線で、
こんなご感想も届いています!

●●●●●●●●●●●●●●●●●

すごく参考になりました!

そういえばいつも
本文の2行ほどで

開封するかどうかを
決めていました。

東大阪市  美腸リズムマスター
伊藤ひさ子さん (50代)
https://bityou.info

●●●●●●●●●●●●●●●●●

ご意見をありがとうございます!!!

今回、みなさんから、
ご感想をいただけたことで、

スマホでメールを開封する前に
相手に見える部分を考え、
メール本文の書き出しを
工夫することは

有効有益な
開封率アップ大作戦だ!

ということがわかりました。

 

最後に、代表的なスマホ(iPhone7)で
閲覧時の、表示文字数をシェアしますね。
(メールアプリの初期設定の場合)

 スクリーンショット 2017-01-20 10.33.00.png

差出人名・・・・14文字
件名・・・・・・21文字
本文の書き出し・45文字

読者さまが、あなたのメルマガを
開封するか否かは、
ここにかかっています!!!!!

 

また、
「私の場合は、こうだったよ!」
という結果もお待ちしておりますね!

 

お手間おかけしないように、
以下に、ご感想送付メールの
テンプレートもご用意しました^^

田畑に感想を送る
info@merumaga-navi.com

 

お待ちしております〜^^

 

 

田畑あかね
メルマガ集客プランナー/2012年より起業家向けWeb戦略セミナーを開催。2015年よりメルマガからの集客力を強化するメルマガのコンサルティングカレッジを主宰。メールでつながりリアルで出会える 集客メディア構築のコンサルティングを行っている。