Webが苦手でもヤル気さえあれば【埼玉県 美食プロデューサー 小松美貴子さん】


%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-20-10-25-07

新しくメルマガをオープンされた、

美食プロデューサーの
小松美貴子さんより、

田畑あかねの
メルマガ構築コンサルティング
ご感想をいただきました。
 

582ac7d9c3b35.jpg

小松さんは、

ゆっくり料理する時間のない
働く女性の救世主となりたい

断水などの「いざ」という時、
家族にあたたかい食事を
用意してあげたい

という想いから、
初心者向けのノウハウBOOKと
メルマガを公開されました。

 

1つの鍋とポリ袋で1度に5品!
オールインワン・クッキング™はじめてBOOK

〜お通じふわふわレシピ〜
絶品ノンオイルきんぴら

スクリーンショット 2016-12-14 17.37.28.png
 
ご登録されると、
美味しそうな写真付きのメルマガが
配信されますよ。

小松さんのメルマガはこちら

オールインワンクッキング

 

メルマガの準備をはじめたきっかけは何ですか?

数年前からずっといろんな方から「ブログだけではダメ。メルマガをやらないと。」と言われていました。自分で本を購入して、自分でやろうとしましたが、苦手な分野のため、本の内容がまったく頭に入らない状態でした。そんな時、先にあかねさんのところでメルマガを発行していた友人から「あかねさん、女性に特にオススメ!」と言われ、無料相談を受けたのがきっかけです。

田畑のコンサルティングを受けてのご感想を教えてください

とにかく明るく元気にいつも励ましてくれました!付かず離れず絶妙の距離感でオープンまで導いてもらえたことに感謝の気持ちでいっぱいです。web系は本当に苦手なんですが、私の「あの・・こんな初歩的なことを聞いてごめんなさい。」という決まり文句にも、丁寧に答えていただきました。疲れてへこたれてるときも、同じように疲れているであろうあかねさんが自然に寄り添って励ましてくれたおかげで、無事オープンまで漕ぎ着けることができました。
 

田畑のコンサルティングはどんな方におすすめですか?

コンサルティングと聞くだけで、なんだか躊躇してしまう方、大丈夫かな?と不安に思う方、是非最初に無料相談を受けてもらいたいと思います。あかねさんの明るくて無邪気でかわいらしいところと、ビックリするほど手早くサンプルを提案してくださったり、心強いサポートをしてくださるところが魅力です。webが苦手で自信がない人も、ヤル気さえあればあかねさんがしっかりと導いてくださるので、是非勇気を出してお願いしてもらいたいと思います。いろんな不安や疑問を解決してもらいながら前にすすめます。

今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

ひとつの鍋とポリ袋で5品作る!
オールインワン・クッキングlabo主催
美食プロデューサー小松美貴子
http://bishoku-pro.com/book/?akn

 
田畑あかね
ウェブマーケティングハイパークリエイター/2012年よりWeb戦略セミナーを開始。2015年よりメルマガ構築に特化したコンサルティングカレッジを主宰。現在、革新的なメルマガを軸とした、メディア集客のコンサルティングを行っている。