何度も使えそう!スワイプファイルは永久保存版です


メルマガライティングセミナーに参加された

3ヶ月間!腸を磨けば肌が10歳若返る!
腸美人セラピスト岡田貴美さんより、

ご感想をいただきました。

岡田さん、ブログでも素敵にご紹介くださり、
ありがとうございます。

岡田貴美さん

 

参加したきっかけは何でしたか

現在ブログをやっていますが、いつもタイトルを考える時に

何かヒントはないかな、と感じていました。
そこで田畑さんのメルマガを読み始め、いつも参考にさせいただいておりました。
ただセミナーでは置き換えの「実践ワーク」があるということで
このセミナーに参加すればもっとタイトルがスラスラ思いつくようになるのではないか!?と思い、参加したいとずっと思っていました。

 

参加して感じたことや得られたことを教えてください

たくさんの成功事例をご紹介してくださいました。

それぞれの内容に合わせたメルマガのタイプや
惹きつける内容のポイントなど説明してくださり、
自分に置き換えるポイントがたくさんありました。

タイトルのスワイプファイルの実践ワークでは
実際に自分の商品に置き換えて考えていきましたが、
すぐに使えそうなものばかりで、わかりやすかったです。

なんども使えそうですし、これは永久保存版です!!

その後のディスカッションタイムで
他の方の、特に魅力的だったテーマを
シェアすることによって
より自分に置き換えられるテーマを
発見することもできました。

第三者の意見が聞けるのは
とっても貴重だと思います。

 

どんな方におすすめのセミナーだと思いますか

ブログやメルマガをやっていて

魅力的なタイトルが作れない、
ありきたりなテーマしか思い浮かばない、と言う方。

メルマガの内容を
何か他と違うものを考えたい

という方におすすめします。

メルマガセミナー情報はこちら
http://merumaga-navi.com/archives/591

東京都 腸美人セラピスト
岡田貴美さん(30代)
http://choubijin.info/2016/03/04/post-466/

田畑あかね
ウェブマーケティングハイパークリエイター/2012年よりWeb戦略セミナーを開始。2015年よりメルマガ構築に特化したコンサルティングカレッジを主宰。現在、革新的なメルマガを軸とした、メディア集客のコンサルティングを行っている。